hakhak

Tuesday, December 29, 2009

Think Think Think

今..東方神起 の 歌 を 聞て いる 日本語 も 韓国語 も 聞て いる ..
日が かれら の 歌 を 聞きません は ありません.


私に..声のは 特別 な..せい が しりません けど,
もっと ききたい.

そう..東方神起 は 私の ぶぶん の 障害 に なりました.
いつも, めん と むかって かれら に ありがとう と 言う 欲しい'ん です.

実は...私は友達 と 今で 日本に いる はず です が, 問題 が 露われた..これ は 事実 です.
仕方が ない でしょう?
夢 を 届けば , 問題 が 露われる.

事実 に 諦めて は 行けない!! 19-さい だけ から さ!

*FIGHTING*
(私の 日本語 が 放してください!..まだ 勉強する だから..^_^
頑張ります!)

とにかく..昨日..LJ と Yuki の 家 に 行きました..かわり の性格 の 事 を
話合いました..
aaahhhhh..1月 まで しりません..

神-さま..よろしく おねがいします!

No comments:

Post a Comment